はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ビックカメラアウトレット町田の自転車売り場

 ビックカメラアウトレット町田の自転

ビックカメラアウトレット町田
初めて入ってみました。


今日は仕事で外を回って
少し飲んでから帰って来たのですが
ビックカメラアウトレット町田の閉店時間前でしたので
自転車売り場を確認してみました。



ロードは全く無いですね。
なんか良く判らない自転車が多いwww
クロスバイクとか小径が少し。
小物は微妙な品揃えで評価的には難しいですが
チューブなどは有りますので20時までと言う事を考えれば
帰りに何か買うことも出来ますね。


コーヒーゼリー食べて帰りました^^

うまい