はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

新聞見てたら・・・

μ’s

ラブライブ!の全面広告が^^
カラー見開きですよw


劇場版の時は見逃したので
今回はちゃんと撮影しておいたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


これちゃんと撮影するの難しい^^;
デカイし新聞なんで折れてますしね。


ちなみに読売新聞です。


しかしカラー見開きとは凄いな。


来年3月で解散
ま、仕方が無いですね〜アニメの続編でもあれば別ですが・・・。
皆さん本業で頑張ってもらいましょう。


で、10年前だったらなんとかしてチケットを手に入れて
ライブ見に行っていただろうな〜(´∀`)
今はそこまでのパワーが無いので行きたい人に行って頂きましょう!
しかしμ'sは昔の声優さんと違って皆カワイ・・・
いやいや昔も可愛かったです(;・∀・)ノ


写真がイマイチなんでちゃんとした奴も

写真撮った意味無いじゃんw