はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

はるるん邸

かき氷

7日の夜からはるるさん宅にお邪魔して
毎度の映画鑑賞やらいろいろ


姫様もお邪魔してます。

フィーナ:今日はお泊りですね^^


フィーナさんそれは?

フィーナ:夜食です!

小未来に取られてますがw


なんの鑑賞会をしたのか記憶なしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


朝ごはん兼昼ご飯

姫様:みどり

姫様お寿司ですよ〜^^

姫様:あかい


姫様も相変わらず色にしか興味がないみたいですねw



ルーレット中

本日はくら寿司でしたが・・・かなり久々に来ました。

あの蓋を開けてお皿を取るのが相変わらずうまく出来ませんw



お月見公園


その後はるるさんとは解散


何故かタムタムへ来たら

今更FORTUNE ARTERIALのフィギアが大量入庫w
しかも安くないwww
流石に今更この数は売れないと思うんですけど(;´∀`)


夕方からいこいの湯

6月になったばかりですが暑くなってきましたので

かき氷が美味しい季節になってきました。

姫様:あかい



夕焼け


夕ご飯

ラーメン

一口食べて思い出した・・・ここのらーめん好きじゃなかったんだ(^^;