はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

自転車店を巡ったり

GPSサイコン

お昼から太郎さんの所へ
某町田店閉店セールの処分品で安売りされていた
姫様(かすたまP)を受け取りに
・・・それでも値段的は安くはないですがw


この色褪せ方がヤバいです(゚∀゚)アヒャ

もう少し安く売ってくれても良いと思いますが
姫様なので少し高くてもお迎え(;´∀`)


お昼ごはん

GPSサイコンを試しで使用中

悪くはないですが電波を受信出来ないと全く使えないとか
休憩中とかボタン押さないといつまでも時間を測定してしまうので
何かと使い難いです。
(平均速度とか判らなくなってしまうので)



姫様:みえない



イトイ


千葉


自転車店を巡ったりいろいろ


早くも夕飯w

大桜でラーメンです。

またゆりっぺと姫様が暴れていますw




本日の走行距離:31km

コースの取り込みは悪くはないですがイマイチ活用方法などが
限られるのでもう少し何とかならないかな〜と
バッテリーも1日しか持たずイマイチ
現状使い勝手が良いとは言えないサイコンですね〜(^^;