はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

徹カラ

パセラ

本日は久々に徹カラです!!
最近カラオケにあまり行きませんからね(^^;;


パセラのポイントが多少有るのですが
有効期限が残り1ヶ月と言うお知らせが来ましたので
使わないと!と言う事でカラオケ企画
しかし・・・1年間使わなかったとはw>ポイント


仕事を早めに切り上げて秋葉原
ニャソと太郎さんと合流してからカラオケ前に軽くご飯

フィーナ:らーみん


石丸電気に出来た新しいパセラ

もちろん初めて行きました(≧∇≦)b
めも子さん、みずきさん、くろーりさん、なかむさんと合流!
今日はこの7人で朝まで行くぜ〜ヽ(`Д´)ノ


広い! 綺麗! これはなかなか良いです(゚Д゚ )ウモォー

フローリングの床なので・・・これは寝やすいwww

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
今日は飲み放題ですよ(*´д`)


フィーナ:のみほうだい?

そうですよ〜姫様!何でも飲んで良いんですよ(≧∇≦)



フィーナ:でんしゃ?


フィーナ:あかいー



ハニトー


フィーナ:みつけた

だれが撮影しているのかと思ったら・・・・

フェイトちゃんでした^^


フィーナ:みどり


カラオケもちゃんと歌ってますよ(・∀・)


ま、こんなのばっかりですがw


途中くろーりさんの隠し玉も炸裂して非常に楽しかったです(≧∇≦)ノ
そんな訳で朝まで皆で楽しくカラオケを致しました。