はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

あんこ?

あんころ餅

ミア:姫様!今日はあんころ餅を買って来ました(≧∇≦)


フィーナ:あん?


ミア:あ・ん・こ です!


フィーナ:う〜?


ミア:あ、姫様!そこを間違えると大変な事になります!(^^;


フィーナ:あ〜?


ミア:さ〜どうぞ召し上がれ^^

フィーナ:じーーーーっ


ミア:姫様あんこお嫌いですか?

ミア:私は大好きです(*´д`*)


ミア:じゃ〜半分こしましょうか♪

ミア:こっちを私が食べてもよろしいですか(≧∇≦)


フィーナ:じーーーー・・・まるい


ミア:さ〜見てないで食べましょう!美味しいですよ^^

フィーナ:くろい


そんな訳でシュークリームとはチョット違う今日のおやつでした。