はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日から4連休

やっとGWらしくなって参りました( ・∀・)ノ


とりあえず奥多摩方面に1泊でサイクリングに行く予定です。


今日は仕事を早々に切り上げて帰宅
明日からの用意をしつつ
MTBを整備しておりました(・∀・)


先週の相模湖プレジャーフォレスでシフトが不調になったので
再度バラシてみましたが・・・ネジが緩んでると言うよりも
カシメがダメになっている様ですぐにネジが緩んでしまいます(´・ω・`)ションボリ


ねじ山にアロンアルファー流し込んで応急処置しときました。
これでしばらくは大丈夫でしょう(・∀・) やっぱアロンですよアロンw
困った時はアロンとガムテとCRC556で何とかなりますwww


注油もしましたし2日間の走行予想距離150kmはなんとかなるでしょうw


ちなみに丹波山村から柳沢峠を越えるコースになりますが・・・
MTBで大丈夫でしょうか(^^ゞ