はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドール花見 〜ウエットな花びらとお好みもんじゃ大満開〜

ドール花見 〜ウエットな花びらとお好

毎年恒例のドール花見ですw
怪しいタイトル→はるるさんの告知より(^^;


タイトルの通り
お好み焼きを食べてから花見に繰り出す算段ですが・・・
例によって天気がイマイチです(^▽^;)

西国分寺駅に集合してとりあえずお昼ご飯を食べます。


道頓堀

本当は花見をしながらアウトドアでお好み焼きとかが良いんでしょうがw

フィーナ:あ〜


無限お好み焼きスタート

食べ放題を選択したので腹一杯食べれますよ!

フィーナ:あかいのやく?


来週開催予定のSHIMA計画について作戦会議


出来た(≧∇≦)b


お腹がイッパイになった所で花見会場へ移動します。


武蔵国分寺公園

なんとか今年は桜の花が咲いている場所で花見が出来そうですねw

ただし寒い!(((=_=)))ブルブル 天気も良くない(^^;;


フィーナ:さくら

満開です!


フィーナ:花見です〜

フィーナ:でも少し寒いです〜^^

フィーナ:痛(*▽×)っ 小未来ちゃん何で叩くのですか〜?



フィーナ:ちょっと自転車で買出しに行ってきますね^^


フィーナさんの画像は別途UPします。
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20130411
こちらに纏めました↑


フィーナ:桜が綺麗に咲いていますね^^

フィーナ:かつてお花見の時にこれほど桜が咲いていた事が有ったでしょうか(^^;



しかし寒いw
マジで寒いwww
レジャーシートに座って悠長に花見なんてしている状況ではないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


と言う事で、1時間ほどで撤収
寒くない所に移動します!



パッセルさんも合流してしばし雑談

寒くないって良い事だねw


2013年のドール花見終了!
今年は花は有りましたけど・・・花だけはね(^^;;
お疲れ様でした(≧∇≦)b