はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

あさひでディスクブレーキ調整

あさひ

してもらいましたwww


いや〜素人なもんで(^▽^;)


先週の峠走行でキコキコ異音がしていた
KUMAの前輪ディスクブレーキですが
あさひに持ち込んで調整してもらいました(・∀・)
約11ヶ月ぶりの里帰りですw


って言うか・・・
物理的に位置合わせるだけなのね(^^;;
リアランスが元々かなりシビアなので微妙な位置ズレでも擦れてしまう
見たいですがコレを調整するには色々と面倒みたいです。


10分ぐらいで調整してもらいましたが
むろん無料!あさひだから(≧∇≦)b

調整後は全く問題なし! 次回は自分で調整するぞ(・∀・)


帰りに南大沢にてチョット買物

クレーンゲームに奴がw


南大沢にも有るのですね。

2時間無限ピザ


そして今日の昼ご飯

姫様!いちごで統一してみましたよ (≧∇≦)b

フィーナ:あかい・・・すこし

フィーナ:これもあかい・・・すこし


ちなみにこのいちごバナナスムージー
超(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


帰りに何故か澪フィギアが手元に・・・


行きに撮影した馬場の桜並木