はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

HTドルパ大阪7アフターとか

HTドルパ大阪7アフター

本日はHTドルパ大阪7アフター
と言う事でだーまちで参戦!


天気も良く温かいので自転車でひとっ走り!
もう桜が満開ですね〜かなり綺麗に咲いてます。


9時少し前到着

最後尾に並びましたが・・・とりあえず今日も買う予定は無しw
太郎さんとらいらさんが既に並んでました。


抽選

(;・∀・) 相変わらずな番号でネタにもならず・・・・
このまま撤収かな〜と思っていたら

らいらさんが引いてましたw
でも特に限定は買う物が無いらしいですが(^^; なんたる幸運の無駄使いw


せっかくだからと言う事で服を1着購入を頼んでしまいましたが(^^;;


列の最後尾に付いて行って某の店内を徘徊した後に
午後から「まねきねこ」と言う事になりました(≧∇≦)b
兄友などに1年振りぐらいに行ってなのは劇場版A'sをポイントで購入


なかむさんと合流後、猫バスで移動する皆

私は自転車移動ですがね〜(^^) 桜がココも満開



久々に来ました!


歌も歌わずにラーメン食べに行ったり(^^;

Doll撮影したりと相変わらずです。



久々のDollカラオケですね(・∀・)



フィーナ:ん?




謎(^▽^;)


くろーりさんを加えて無限ピザ


フィーナ:ぴ〜ざ

フィーナ:ぴざ〜ぁ?

ピザ ( ゚Д゚)グラッチェ