はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雛祭り

雛祭り

今日は買物とか諸々やっていたら
姫様にひな祭り用のアイテムを買い忘れましたw



フィーナ:まだ冬のままですね〜

フィーナ:最近更新されません・・・



フィーナさん!
フィーナ:はい?

フィーナ:何でしょうか?


今日は雛祭りなんですけども何も買って来なかったので

先日買った新しい服を着て見ましょう♪
フィーナ:そろそろ春ですね〜


そんな訳で着てもらいました^^

フィーナ:着ました〜

フィーナ:この服はアゲハ蝶のデザインになってるんですね^^

なかなかイイですね(≧∇≦)b


靴も新しいのを履いてもらいました。

もう少し靴が見えるようにお願いします。

フィーナ:こんな感じでしょうか。


後はこれで撮影に行かなければなりませんね!!
とりあえず梅か桜かな(・∀・)