はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

無限お好み焼き再び!

道頓堀

本日もダラダラとお風呂に来てラグナw
相変わらず毎週同じ様な事をしておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


少し早めの時間からやまとの湯
とりあえずラグナやっておくか的なノリで
しばらく始まったばかりのフルムーンを進行


姫様!スムージーですよ^^

フィーナ:ん〜?

フィーナ:つめたい



フィーナ:みどり

フィーナ:またみどり


梅塩サウナとかアヒルちゃん風呂などを堪能

お風呂上りのソフトクリームは美味しいな〜


TamTamに移動・・・特に買うものは無かったw


そして夕飯は

道頓堀です(≧∇≦)b
なんか3週間ぐらい前にも食べた気がしますが(^^;;


フィーナ:ぱ〜ふぇ

姫様〜それは大惨事になるので今日は止めておきましょうね^^;
フィーナ:んあ〜
アルク:ヌフ



アルク:ヌフヌフ
フィーナ:ん?



フィーナ:アルク:このみ〜♪



フィーナ:できた?
全然出来てませんw


作る人が違うと作り方がそれぞれですねw



本日は皆でシェアしていろんなお好み焼きを少しずつ食べました(≧∇≦)b
どれも美味しい(*´д`*)



姫様どうぞ〜


広島焼き風のお好み焼きが食べたくなった^^