はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

空気清浄機を購入

空気清浄機を購入

先日買ったマジックボールっぽい
なんちゃって空気清浄機ではなくて(^^;
ちゃんとした奴ですw


朝までラグナブレイクだったので
6時頃に帰宅してから睡眠
お昼頃起床!・・・って昨日も昼に起きたんだったw


今回はリビングに置くので少し大きな物になります。
色々と検討した結果
ダイキン製が一番良いのかな〜と言う事に(゚∀゚)


箱から出して試運転完了!
写真撮るの忘れたけどw


しかし昼まで寝てると1日が短いですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コレ買いに行くだけで休みが1日終わりですよ(^^;;