はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ36へ行ってきました!

ドールショウ36

本日はドールショウ36と言う事で
めも子さん、太郎さんとだーまちより
出撃!


特に買うものは無いんですけどね(^▽^;)


よって朝からではなく開場してから列が無くなったら
入場するタイミングで浜松町へ向います。


11時頃
都産貿到着〜まだ列が有りますので朝ご飯

すき家ヤジ(゚д゚)ウマ-


11時半過ぎてからマターリ入場w
みずきさんと合流して5階から順番に回ります。
途中でくろーりさんと合流。

特に何もありませんでしたがこの自転車が欲しかったw

残念ながら売物ではなかったですが(^^;;


そして2階

知り合いの方々に挨拶しつつ無料の撮影スペースで少し撮影


フィーナさんにショートコートを買いました。

フィーナ:ありがとうございます。

フィーナ:どうでしょうか・・・似合いますか?



無料台なので短い時間しか借りれませんが撮影とか


でびはちさん他の卓を撮影させてもらったり



3度寝でやっとやって来たkazuにゃそ


15時頃 早めに撤収


浜松町で遅めの昼食?

パスタ食べながらラグナw

パスタ ( ゚Д゚)グラッチェ



結局2時間近くラグナしてましたwww


ドールショウよりもラグナブレイクしていた時間の方が長かったw
いったい何をしに行ってるんだか(;・∀・)