はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ぐりーんうぉーく多摩

ぐりーんうぉーく多摩

本日は車検に出していた車を引き取ってきて
その帰りに部屋に置く予定のベッドと棚を見に行く事に。
ついでに電気製品とかも見たかったので
全部見れそうなぐりーんうぉーく多摩に行って見ました。


はじめて来ました(・∀・)
前の尾根幹は度々車や自転車で走りますが寄った事は無かった。
当初はK'sデンキに行こうと思ってたんですけど
ヤマダ電機がココに有ったな〜とw


いまいち面白い物は有りませんでしたが色々見て回りました。


スポーツデポ

自転車用品が最低限売っているので消耗品は買える!



ラケルがココにも有るんですね〜



フィーナ:あいす〜あかい〜


夜は太郎さん、めも子さんと一緒にお食事

ビッグボーイ

且⊂(゚∀゚*)ウマー

フィーナ:ん?


そして温泉へ

Kazuニャンと合流しました。