はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ころん&あいか お迎えしました(・∀・)

ころん&あいか

今日は何とか早めに仕事を終らせて秋葉原に!

閉店間際のアゾンへ(画像は対面のゲマ屋)


ピコニーモのころんとあいかを引き取ってきました^^
今日を逃すと年内に行けそうも無かったので。
他には何も購入せずに秋葉原から撤収(・∀・)
この時期無駄遣いしているとタイヘンナコトニなるのでw


ピコニーモ

1/12 ころん と あいか
小さいけどかなりの再現度! ここまで作れる様になったかw


1着だけですけど服も購入

良い靴が欲しいです。


今後もアゾンは1/12でもぴあにーもを本格的にDollを投入してくるのか?
なお今後の1/12の購入予定はありません。



アゾンでカレンダーを頂きました(≧∇≦)b
しかし年々チープになっている気がするんですがねw(頂けるだけマシですが(^^;;)