はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

メリークリスマス!(^^)

メリークリスマス!

一応今日がクリスマスですからね^^


普通に仕事に行きまして
相変わらずそれなりにドタバタして忙しい日が終了!
普段どおりに帰宅しました。


ただいま〜(・∀・)


フィーナ:おかえりなさい^^

フィーナ:今日はクリスマスですね!


昨日まで賑やかなパーリィーでしたが今日は静かですね〜(^^;



フィーナ:一緒にケーキを食べましょう♪


今年も残りわずかですね〜(´・ω・`)



フィーナ:いただきます。


今週末に行く予定の木崎湖に合わせてフィーナさんを冬装備にしてみました。
フード付きのコートとブーツ、中はミニスカートなんですけど見えませんね(^▽^;)
それと猫マフラーを装備して手袋も装着!
これで冬の木崎湖も大丈夫(≧∇≦)b


フード付きのコートを着せる場合に髪が長いと非常に面倒(^^;;
フードを被れる様に髪の上から着せると何かの拍子に外に出て来た髪を中に戻せないw 
そのうちどんどん髪が出て来てとんでもない事にwww
人間とDollは同じ様にはいかないですね〜(;・∀・)
なので後ろで髪を纏めています。
毎回苦労するところw



で、この撮影してたらかなり髪が外に出て来てしまった(^▽^;)
縛り方が足りなかったので明日にでもやり直そうヽ(;´Д`)ノ