はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日も雨だった

何か乗ってる

昨日の鎌倉サイクリングから一夜明けて
かなりの雨が降り続いております。
これだけ本格的に降っていると自転車での移動は不可能(^^;


とりあえず家の用がありますので自転車は置いたまま
私はバス&電車で帰りました(^▽^)
後で車で皆さんを回収しに来ます(≧∇≦)


午後
とりあえず用事が終了したので
車ではるる邸へ


自転車を積み込んでくろーり邸〜七宮邸と回って
再びはるる邸


夕ご飯

めも子さんとはるるさんが夕食を作ってくれました^^
( ゚Д゚)グラッチェ

キャプテンアメリカを鑑賞


フィーナ:しゅーくりーむ

フィーナ:あけて

はい、姫様どうぞ!
小未来:んあ〜


そんな訳で、結局今日は雨で何も出来ませんでしたね。
夜には雨は止んでましたので自走で帰れなくも無かったかも知れませんが(^▽^;)