はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お休みのお休み

生茶 緑の野菜ブレンド茶

今日は特に何も予定無し!
やらなければならない事・・・沢山w


でも結局何もやらずに夕方に(^▽^;)


はるるさんから夕飯のお誘いや
その後の夜間走行のお誘いが有りましたが
寝てたりして結局何もせずに終了!


たまには休む事も必用ですよね(≧∇≦)


生茶 緑の野菜ブレンド

以前から何処にも売っていなくて探してましたが・・・
近所の自販機にありました(^▽^;)

お茶に野菜w よく判らないブレンドですが〜味は普通にお茶w

カロリー0で食物繊維以外は結局何処に野菜が?と言う謎の生茶(^^;)