はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明野サンフラワーフェス2012

明野サンフラワーフェス2012

今年も夏の恒例
明野サンフラワーフェスに行って来ました!


この季節は何かと予定が有るので日程調整が難しく
今回もお盆前w 混む時期は避けたいのですが(^^;)
でも土曜日だから去年よりはマシ(笑)
※去年の様子↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110807


5時過ぎ 早朝出発 今回の面子はkazuニャソ、太郎さん、はるる隊長
猫バスにてまずは一般道で甲州街道をなるべく走らない様にして勝沼

そこから中央道で韮崎→明野


9時頃
順調に到着

咲いてますね(≧∇≦)


はいぱーさん発見!

明日は仙台ドルパに参戦するはずなのにこんな所に(^▽^;)


そして甲府方面を巡っていたたまさんも到着

これで全員集まりましたね^^


早速撮影開始!!

今日は生憎の曇り空でしたので背景の青空が無くて残念ですが向日葵は綺麗に咲いてました(≧∇≦)b


小未来


今日もこの2人は仲が良いです^^;


向日葵の咲き具合は丁度良い感じでしょうか。

フィーナ:向日葵の背が高いです〜

フィーナ:私の顔より大きなヒマワリ^^

フィーナ:触っても大丈夫でしょうか?


小未来:ん〜〜〜♪

フィーナ:? 夏にはやはり麦藁帽子ですね〜^^


フィーナ:小未来ちゃん帽子持って来なかったんですか?

小未来:・・・・

フィーナ:??
小未来:んあ〜(・∀・)ノ

フィーナ:あっ、それは私の帽子です〜(^^;;

小未来:やきとり〜♪ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 


フィーナ:小未来ちゃん帽子返して〜(^^;

フィーナ:・・・・持って行かれてしまいました・・・・
長門:いつもの事



皆で撮影


これで青空ならね〜(^^;) ちなみに薄曇なので暑さはいくらかマシですw

あ、今年もレフ板を忘れましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この畑のヒマワリは見頃ですね!


少し高い所から撮影

フィーナ:一面ヒマワリです(*^_^*)ノ


めイッパイ暈す!

少し暈す(≧∇≦)

ちょっと引く(・∀・)

どう撮ればイイのかwww

10時半頃 さて〜そろそろいろいろと限界なので撤収しましょうw
日も出てきてかなり暑いですι(´Д`υ)アツィー


ちょっと休憩

フィーナ:ラムネ頂きます^^


とりあえず韮崎の街へ降りてお昼ご飯に

はいぱー号に乗せて頂きました(・∀・)

フィーナ:長門さんお久しぶりです。


何故か去年と同じデニーズw

フィーナ:みず


誰?

フィーナ:ゆりっぺたおれてる・・・ 


フィーナ:(゚Д゚) ? ゆりっぺ?

フィーナ:これゆりっぺじゃない

フィーナ:( ・_・)σ゛ツンツン ゆりっぺ〜 ん??


お昼ごはん


お昼を食べた後は温泉へ
帰りの事を考慮して帰り道から遠くない場所へ行く事に!


ももの里温泉

フィーナ:もも〜


温泉の周囲は桃畑

桃の花の咲く4月には一面ピンクに染まった大パノラマだそうですが今はこんな感じ^^;


夏休み中の土曜日、しかもお盆直前で混んでるかと思いましたが・・・
カラガラw 温泉は特に特色は無くお風呂も極めて普通な感じですが
ここはノンビリ出来る(*´д`*)ハァ〜


イイお湯でした!

はいぱーさんとはココでお別れです〜仙台まで気を付けて行って下さい^^
ココから直接車で仙台へ行くとの事です(^^;) ご苦労様です。


モモ買った^^

フィーナ:ももたべる


帰りは一般道
甲州街道の笹子トンネルで旧道の笹子峠へ寄り道

ただし峠は落石で通行止めなので矢立の杉まで行って見ました^^

途中の道沿いが何とも異世界


雨が降っていたので結局はココまでで本日終了

一度はちゃんと見に行こうと思いますw



夕飯

ステ☆ガス


はるるさん一押しのフルーチェ(・∀・)


一度家まで帰ってkazuさんとお別れして
はるるさん、太郎さんとプロメテウスのレイトショーへ!!


プロメテウス( ・_ゝ・)ツマンネ


と言う事で!
今年もお疲れ様でした〜(≧∇≦)b


また来年行きたいと思いますので宜しくです。