はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

七夕ですね(・∀・)

HUB

今年も雨でしたがw
毎年雨が降っている気がします。


本日は半死状態のMEDIADを再生する為に
ドコモショップに!

修理になったら機種変更するつもりで待ち時間に
どれにするか店員さんにアドバイスを頂いて結構乗り気だったんですが・・・


電池交換で治ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


予想通りでしたが・・・突然死にますね〜最近の電池は(^^;;
電池の持ち具合も2週間前までは全く短くなった気がしなかったのに
(元々短いんだけどね(^^;;)
1〜2時間使うと電源が落ちるようになり・・・
1週間経ったら30分になり・・・
今日なんて10分だ(#゚Д゚)ゴルァ!!


でもこれでしばらく使えるので良しとしよう。


その後、イトイ→某→ビクトリアと転戦して撤収

結構買物をしてしまった(^▽^;)


夜は太郎さんとガンプラ買出し
そしてHUBで飲みでした!


再び夜はだーまち HUB

ミア:ゆきむら様いつも姫様がお世話になっておりますm(__)m
フィーナ:んあ?


ショット的な何かで太郎さんと乾杯  ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!


本日はLiveでツール・ド・フランスを見ながらお酒を飲みました。

山岳ステージですね(≧∇≦)b

周りが外人だらけw



〆のラーメン

久々にココ来ました(・∀・)


太郎さんが買ったガンプラ(≧∇≦)b

大量ですw


お疲れ様でした〜
また飲みましょう(>Д<)ゝ