はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

台風4号キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

台風4号

関東直撃!!?


と言う進路予測もありましたが
若干逸れたと言うか・・・関東の上を横断w
6月だと言うのにこのコースかよ^^;


夜の22時頃がヤバそうと言う事で
早目に仕事を終らせて帰ったので交通機関は平常どおり
最寄り駅に21時頃着いたのは良かったのですが・・・


時すでに遅しw


過ごい風と雨です(´ヘ`;)
ただ常時ではないので何とかなるレベル
まだコレなら自転車で帰れるwww
ただ流石に傘は死ぬので100円ローソンでカッパっを購入(上下で210円)
速攻着て帰りました(≧∇≦)b


追い風でいつもより快適に進みましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


その後22時頃から電車の運休やらが多発
雨風も23時過ぎまで激しかった・・・・


何とか最悪のタイミングでの移動だけは回避した・・・かな〜w


早くも5号が台湾沖をまたも直撃コースで進んで来ますヽ(;´Д`)ノ
もう台風間に合ってます!