はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

桃も好きです!

桃

最近シュークリームの品種が
尋常じゃない100円ローソンに
全然物が入荷しない(#゚Д゚)ゴルァ!!


いや、シュークリームの棚が定番の物2種ぐらいを
除いてほとんど常時空っぽの状態w
昼間の内に売り切れてる?そんな売れる訳無いw


本日はシュークリームに代わってもうすぐ本格的な夏が来れば
旬になるコレを買って参りました!


ミア:今日は姫様が大好きな桃ですよ〜^^

フィーナ:?


フィーナ:もも〜


ミア:こちらは桃大福です!

フィーナ:もも〜〜〜


ミア:美味しそうですね(*^_^*) どちらを召上がりますか?

フィーナ:どっち?


ミア:今日はどちらか1つですよ^^

フィーナ:ん〜(・ω・。)ん〜(。・ω・)?


この後ず〜っと見比べていた様ですw