はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ローソン巡りと地元で飲み

ローソン

昼過ぎまで家の用事
結局14時まで掛かってしまい
何処かに行くにしても半端な時間に^^;


そこで
MTBでローソンを巡って伊藤園商品を買って
けいおんフェアに応募するレシートを集める事にw
いや、特に欲しい物も無かったんですけど
中途半端に集めてしまったので何となく(^^;;


1店1商品にして巡る事として
地元駅〜相模大野〜だーまちと移動する事に!
意外とこれが無いんですよね〜ファミマが多いけどローソン少ない。

アボーンしたトイザラスが絶賛解体中

こもれびの森


相模大野まで来たついでにイトイで買物

しかし大野はローソン壊滅状態だなw
(100円ローソンはフェア対象外なので回りません)


それに比べて・・・だーまちローソン比率高!
腐っても東京都と言う事がw

途中めも子さんより入電が有りオルタ引取りに今からだーまちに来るとの事!
タイミングが合わなかった(^^ゞ
後ほど地元駅で飲みでも〜と先週に続いて本日も飲みの展開へw

帰りに境川CRで太郎さんと遭遇


飲み
数ヶ月ぶりにこのお店来ましたね(・∀・)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

フィーナ:あかいー


本日の成果

ローソンのレシートいっぱーい(・∀・)
これで「けいおん」の応募をしたけど全然当たらなかったんだぜwww


やっぱり適度にお酒は旨いよね〜

今日も美味しいお酒が飲めました(≧∇≦)b




明日3人でサイクリングが急遽決定!
飯田牧場まで往復50キロチョットの予定。
めも子さんと昼間走るの初めてだな〜同じ日に一緒に自転車買ったのが
半年も前だというのにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今日イトイで買った物

ピナレロのジャージ買った(≧∇≦)b