はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

熊の装備が揃ってきた!

熊装備

熊ですが
先日ドリンクホルダー、ベルなどを
追加してかなり装備が揃いました(・∀・)


基本「白」で統一


ただしリアのテールライトは100円ショップで買った物だとか
前のライトも100円の物を色々と試しています。
これは一々駐輪して置く時外したりしなくて付けたままでOKじゃね?
と言うチープな装備にすればより気軽に乗れるかなーって考えです(^_^)
ただ前のライトに関しては高輝度の物を買って来ないと街灯が無いCRを
走行するのは難しいですね〜(^^ゞ



100円のテールライト&鈴・・・これはどちらも使える!



ドリンクホルダー白色



ライトは高輝度の物が必用