はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ミスターMAXからの〜

ミスターMAX

本日は昼過ぎまでゆっくりしてから
MTBで買出しへ出発(・∀・)


特に買う物は無かったのですが
自転車で走るのと買物が両方適度に出来る所と
言う事でミスターMAXへ(≧∇≦)b


片道10kmほどですのでそのまま行ったら面白味が無いため
未舗装の道やらウイリーの練習をしながら向いましたがねヽ(゚∀゚)ノ
スキーの旅行申し込みに来た以来ですので3ヶ月振りに来ました。
ここの安さはなかなかですw


毎日駐車場に置きっぱなしなっている車用にサンシェードを買いましたよ。
それ以外に諸々衣料品とか電池とか。
欲しい物が沢山有るけど自転車だと持って帰る量が限られるので無駄な物買わずに済みます(笑)



安売りされていたアクエリアスゼロを買ってみました。
味は普通のアクエリアスと余り変らない感じです。


戦車道路など走って帰還するとkazuニャソから入電
福井土産を持って来てくれると言う事でしたのでタムタム待ち合わせで合流
その後めも子さんと太郎さんも拾ってグラッチェで無限ピザ

かなり混雑していて待ちましたがなんだかんだと遊んでいたので問題なし。


ねんどろ幸村

めも子さんの家に6箱山積みになっているらしいwww



フィーナ:またせーらーふく?


フィーナ:んあ〜〜

姫様〜Gロボの十傑集みたいでカッコイイ立ち方ですね(≧∇≦)b





今日は日曜なのでご飯を食べて解散
kazuニャソをオコジョの国へ送りまして

お土産頂きました(・∀・) 
フィーナ:ちいさい

フィーナ:んが〜


他にもおつまみセットとか頂きました(お
ありがとう〜(*´д`)ノ