はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

抹茶シュー

ぺこちゃんシュー

いつもの100円ローソンの
シュークリーム新製品ラッシュは
まだまだ終わらないぜw


GW明けに久々に行くとかなりの商品が入替り
シュークリームもラインナップが変っておりました。



ミア:ひ〜め〜さ〜ま〜


フィーナ:ん?

ミア:あ、居ました・・・早いですね^^


ミア:今日はミルキーシュークリームです!

フィーナ:ぺこ


ミア:早速頂いてみましょう♪

フィーナ:みましょう


なかなか美味しいです(≧∇≦)b
ミルキーの味は感じられませんが105円なら十分w


去年も不二家のミルキーシューが有った気がするのですが。
季節限定と思われます。


と相変わらず次々と商品が入れ替わるのですが
必ずしも美味しい方向に変っている訳ではないと言うところが微妙ですけど(^^;
ミルキーシューは◎