はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

GW終了

さよなら徳島

いろいろと燃え尽きたねw
疲れましたね・・・


皆様お疲れ様でした〜(≧∇≦)b


楽しかった!
この一言ですね〜今年のGWは。
特に後半の4連休は密度が濃いw
マチ★アソビ遠征がたった3日とは思えない内容
画像とか500枚超えてるから恐ろしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


冷静に考えて普通の週末+2日だけの休みだったのに
1週間振りに仕事に来た様なこの違和感と疲れはイッタイ何なのかwww


朝から翼を授けて頂きましたが〜
今日は流石に気力が追付きませんでした(笑)


あ〜でも
朝から週末の飲みのお誘いメールを頂きましたが
タフだな〜と感心したと言うか、このタイミングでもう次のステップに
進める精神力と体力と経済力に正直シビレタwww
よし皆飲むぞ!!


今週もワイルドに頑張ります!