はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日は上田でござるー

春用衣装

と言う感じで
明日は上田城千本桜まつりに行って来ます!!!


ただ・・・・雨ですが(^▽^;)


しかも肝心の桜が咲いてないとか(;´Д`)


コレは酷いw


ま〜皆で行くドライブとか温泉とかって言う事で楽しいから良いのですがね(^^ゞ


お着替え

先週よみうりランドでサクラ撮影をしましたので、同じ服じゃマズイだろ!
桜は咲いて無くても、雨が降っていても一応なw
そんなこんなでフィーナさんお着替え。



先週まで制服でしたのでなるべく春らしい普段着を選んでみました。
タートルネックは少し暑苦しいかとも思いましたが明日は寒いらしいので。
上着は紺のブレザーです・・・コレしかなかった;;
スカートではなくショートパンツとしてみました。
ブレザー以外は買ったまま積衣装となっていた何処かのディーラーさんの物。



余りにピンクと言うもの何なので姫様カラーで髪を纏めてみました。



フィーナ:似合いますか?