はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

へなちょこが・・・

へなちょこシュー

ミア:姫様!


ミア:姫様〜


ミア:シュークリームですよ〜♪


ミア:あ、何処にいらっしゃったのですか?

フィーナ:しゅーくりーむ


ミア:実は姫様に重大なご報告が!
フィーナ:?


ミア:今日見たらへなちょこシューの売り場が無くなっていました・・・

フィーナ:ん?


ミア:なので今回で最後です。
フィーナ:(;Д;)


ミア:泣いてらっしゃるのですか?



フィーナ:へなちょこーすき〜
ミア:今度違うお店を探してきますね。


と言う事で、100円ローソンの売り場の棚から
へなちょこシューの値札が無くなり商品も消えてしまいました・・・
コンビニスイーツ関係は入れ変わりが激しいのでそろそろかと思っていましたが(^▽^;)


また入荷するかな〜しないだろうな〜