はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュースVol.48

某ニュースVol.48

今回の某ニュースで
5月の本ドルパの出し物が判りましたが・・・


全く欲しい物が全く無い( ̄Д ̄;;


カスリもせずw


服さえ、ましてや靴さえも欲しいと思える物が無い!
近年まれに見る状況ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


コレなら別に行かなくてもイイじゃね?
最近ディーラーさんの売り物も余り目を引く物も無い訳で
徳島からの強行日程で必死に参戦するほどでもないかとwww
支援と言っても毎回クソ番引くだけで全く役に立ってないしorz


唯一は関西の方々など日頃はお会い出来ない方々とお話できる事ですので
参戦して早目に撤収の方向で行こうかなー(^^ゞ