はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

TE MEMORIAL NIGHT powered by MUV-LUV ライブへ行ってきた!

TE MEMORIAL NIGHT powered by MUV-LUV

本日はTE MEMORIAL NIGHT powered by MUV-LUV 
と言う事で久々に栗の子を見にライブへ行ってきた!


栗の子はやはりイイ(≧∇≦)b
判っていた事だけどなー


場所が横浜BLITZと言う事でったので普通に電車で
行こうと思っていたのですが・・・
どうせなら自転車で行こうと思いまして16時過ぎに出発!


恩田川CR 桜が満開です!

このまま川を下りまして鶴見川に出る予定でしたが・・・

十日市場駅付近で舗装が終了(;´Д`) ココからは車道で行きます。
再度CRに戻っても良かったのですが何処まで舗装されているか判らないので
車道を30kmぐらいでかっ飛ばして行きますw(基本下りですから(・∀・))


小机駅

ちょこっと休憩中


東神奈川駅を右折してみなとみらい方面へ

いよいよ横浜です!


18時頃横浜BLITZ到着

すでに入場が始まっていましたが今日は指定席なので問題なし^^

なんとか明るい内に着きました(・∀・) 走行距離30km、時間は1時間半です。

自転車置き場にとりあえず置いておく・・・80円って半端なw 安いけど。

意外と距離は無かったですね。


イベントは前半は夏からアニメが始まるTEの声優さんとか監督さんでの
トーク&歌(カラオケw)


後半はバンドを入れてのライブと言う王道のイベントでした^^


■アーティストライブ セットリスト(某所より転載)
栗林みな実
1:ゲーム『マブラヴ』(for Xbox360) オープニング「first pain」
2:OVA君が望む永遠〜Next Season〜』オープニングテーマ「Next Season」
栗林みな実谷山紀章
3: TVアニメ『君が望む永遠』キャラクターイメージソング「となりにいるから。」
栗林みな実
4: PCゲーム『君がいた季節』エンディング「wish」
5:PCゲーム『君がいた季節』主題歌「君がいた季節」
◆RAMM feat. ayami
6:PCゲーム『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 再誕』エンディング「Relayers」
美郷あき
7:PCゲーム『マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター』オープニング「最後のエデン」
8: PCゲーム『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ』エンディング「calling」
GRANRODEO 
9:TVアニメ『君が望む永遠』キャラクターイメージソング「未完成のGUILTY」
10:TVアニメ『黒子のバスケ』オープニングテーマ「Can Do」
11:PCゲーム『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ』オープニング「Once&Forever」
栗林みな実
12:PCゲーム『君が望む永遠』主題歌「Rumbling hearts
13 :PCゲーム『マブラヴ』エンディング「遙なる地球の歌」
14 : PCゲーム『マブラヴ』エンディング「I will」
15:PCゲーム『マブラヴ』オープニング「マブラヴ


※アンコール
栗林みな実
16 : TVアニメ『機動戦士ガンダムAGE』エンディングテーマ「君の中の英雄
17: 『仮面ライダーフォーゼ』エンディングテーマ「Bounce Back」
18: TVアニメ『めだかボックス』オープニングテーマ「HAPPY CRAZY BOX
栗林みな実美郷あき
19:『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスAVN』オープニング「INSANITY」
栗林みな実美郷あき谷山紀章
20:PCゲーム『マブラヴ オルタネイティヴ』オープニング「未来への咆哮


開演が19時からと遅めの開始でしたのでアンコール前ですでに21時過ぎてまして
もう少しで終わるのかと思ってたら5曲も歌ってくれた(>Д<)
いや〜最後の未来への咆哮は良いね!!!


終演が22時と予想外の遅さw
とりあえず帰ります〜すっかり暗くなった道を帰ります〜(・∀・)

途中六角橋付近で夕御飯

名前は良かったのですがラーメンが若干ヌルイと言うありがちな残念さ。
濃厚そうに見えるけど意外とあっさりで美味しいのですが少し勿体無い。



みずきさん発見!


恩田川の夜桜

見事に満開です。


町田付近まで帰って来て靴がペダルに嵌らなくなるアクシデント発生!

ネジが1個無くなってました(;´Д`)

とりあえずオランジーナでも飲んで休憩するかw


そんな訳で、家に着いたら25時を過ぎておりました。
帰りは登りになりますので若干ペースダウンしたのと御飯を食べていたので
こんなもんでしょう(^▽^;)


とりあえずお風呂に入って
とかしていたら26時過ぎたw
徹カラのお誘いが来ていたので行く予定でしたが・・・
チョット油断したら寝落ちしてしてしまい気がついたら朝でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
申し訳ない(´ヘ`;)