はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

0カロリー飲料特集!

0カロリー

身の回りの0カロリー飲料を
集めてみました(≧∇≦)b


別に意味は無いですが最近増えたな〜と思ってw


基本的にお茶か0カロリーのみしか飲みませんので
色々と種類が増える事は良いことです(・∀・)
ただ総じて味がマズイ事が多いですがwww


ペプシNEXとコカコーラゼロは基本中の基本なので画像は無いです。



ウイルキンソン 炭酸水
サントリー CCレモンZERO
ウイルキンソンの炭酸水はこの手の味が無い炭酸水で美味しい方だと思います!オヌヌメ(・∀・)
CCレモンは普通の方が断然美味しいですが(^^;



アサヒ ファイバー7500
ウイルキンソン ジンジャーエール辛口
ファイバー7500はいつも買ってます^^ それなりに美味しいと思います。
辛口は炭酸が抜けて来ると非常にマズイw



伊藤園 ジンジャースパークリング
悪くないけど若干微妙な味です(^▽^;) 近所ではレア物



カルピス カルピスプラス
サッポロ 果汁が入ってゼロカロリー
カルピスはこれでホントに0カロリー?って感じ(笑)
果汁も同じくですが〜ホントに果汁が入ってるのか?的な味ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



アサヒ 三ツ矢サイダーALLゼロ
これも美味しくないゼロカロリー代表www
同時期に発売してたファンタのゼロカロリーの方が美味しかった。


上級編w 意味は無いけどレア度が高いので

ハウスウエルネス リフレッシュタイム
C1000なのに0カロリーの優れもの?? 何故か安売りされている事が多いです。
味は割りとまとも。



サンガリア ラムペットゼロ
要するに三ツ矢サイダーのゼロと同じ・・・・あれもあんまり美味しくないけどこれもその辺は変りません。


とりあえずこの辺が売ってました(・∀・)


結果
アサヒが多い・・・やたらと多い
しかも微妙に売れてないマイナーな物がwww
そしてどれもやっぱり普通の砂糖入りの方が美味しい(*´д`)…
一昔前のダイエットコーラよりは遥かにマシと言えばマシですが
今一歩か(^^;


個人的な好み
ペプシNEX ★★★★★
アサヒ ファイバー7500 ★★★★
ウイルキンソン 炭酸水 ★★★★
ウイルキンソン ジンジャーエール辛口 ★★★
コカコーラゼロ ★★★
サントリー CCレモンZERO ★★★
ハウスウエルネス リフレッシュタイム ★★
アサヒ 三ツ矢サイダーALLゼロ ★★
カルピス カルピスプラス ★★
サッポロ 果汁が入ってゼロカロリー ★★
サンガリア ラムペットゼロ ★★
伊藤園 ジンジャースパークリング ★


ちなみに、一番美味しいと言うか、人口甘味料の味を誤魔化せているのは
やはりペプシNEXだと思います!
普通のペプシとは違う味付け?にしている所がイイのかも。


今回は炭酸飲料で0の物でした(>Д<)ゝ
あ、カルピスだけ炭酸じゃないやwww