はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

見せてもらおうか自転車用シューズの・・・

SPDペダル

見せてもらおうか自転車用シューズの実力とやらを!


と言う事で
先日の土曜日ですが、行田遠征した時に初めて
自転車用の靴を履きましてSPDペダルを活用しました。
その時は余り実感が有りませんでしたが・・・


今日はいつものコース
初めてSPD境川CRを走ってみましたが
コレは確かに良いかもしれない(≧∇≦)b
別に特別早く走れるとか言う事は有りませんけども
足にペダルが吸い付いている感じがしまして安定感が有りますね(・∀・)


ただ時々外すのを忘れてしまうので
もう少し慣れが必要です(^▽^;)


23時頃から走り始めたので1時間で終了
24kmほどで2回ぐらいペダル外すの忘れたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ