はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今週も終了しました(≧∇≦)

携帯

お仕事は無事に終了!
1週間色々とトラブルやらイベントが
発生して全く余裕は有りませんが
何とか無難に回っていると言うw


1週間が早い(^▽^;)


本日は何とヨドバシ閉店前駆け込みに成功
スマホのカバーがホロボロだったので新調
今までのハードカバー的な物から少し柔らかい素材の物にしてみました。
それと液晶の保護フィルムが剥がれ掛けていたのでこちらも購入


カバーにフィルムも付属しているのですが、たぶん安物で使えないと思うので
ちょっと高目のものを別に買ってみましたよ(・∀・)

気泡が入らないと言う事も重要ですけども耐久力が気になるところ。



ケースは若干上部と液晶下部のボタン操作がし難くなりましたが
その分保護されている部分が増えたので少しは落下時の衝撃など緩和される・・・かも(^▽^;)


フィルムは少し厚い感じですが簡単に貼り付けられました。
あとは耐久度ですね。


少し綺麗になった( ・∀・)


明日の自転車遠征の準備
車載用のキャリアは荷室の天井までの高さが足りないのでペンディング
自転車のシートを簡単に下げられる様にすれば良いかとは思う。