はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

春の新作シュークリーム

春の新作シュークリーム

ミア:姫様ー
フィーナ:ん?


ミア:今日は春の新作シュークリームが
入荷していましたので買って来ましたよー

フィーナ:しゅーくりーむ^^


ミア:こちらです!

ミア:爽やかいちごのシュークリームとの事です。
フィーナ:いちご


ミア:姫様あかいですよー

フィーナ:いちごあかいー


ミア:今日はですねーもう1つ変ったのが有ったので買って来ました。

フィーナ:??


ミア:小倉シューです(・∀・)

ミア:美味しそうですねー
フィーナ:おぐら? もぐら? 


フィーナ:!?

ミア:白玉入りですよー(~0~)
フィーナ:しらたま? あじたま?


そんな訳で、妙にシュークリームが充実している近所の100円ローソン
シュークリームだけで常時7〜8種類は置いてある意味が判らない姫様派のコンビニの新商品?でした。