はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KOTOKO ASIA TOUR 2012に行って来た!

KOTOKO ASIA TOUR 2012 IN TOKYO

お昼から秋葉原


某で集合w



少し撮影







お昼ごはん







夕方から

青砥へ移動




KOTOKO ASIA TOUR 2012 IN TOKYO
会場:かつしかシンフォニーヒルモーツァルトホール


1曲目から今までに無い入り方w
コレはイイ!
テンポの良い曲を中心に初のアジアツアーらしい構成でした。
久々に聴く懐かしい歌から新曲までKOTOKOソングを新旧取り混ぜての選曲(・∀・)


今回のライブはあっと言う間に2時間半経ってしまいました(≧∇≦)b
それだけ曲の構成に隙が無いと言うか、良い曲を揃えてきた!
そんな感じですね〜良かった。
ただ電波ソングは今回も無し(^^;;
KOTOKOソングとしては外せないジャンルではあるのですがね〜(笑)



セットリスト


※セットリストは某所より転載致しました。
これからツアーに行く方は見ない方が良い場合も有りますのでご注意下さい(^^;



1.Face of Fact
2.Suppuration-core-
3.RI←SU→KU
4.蒼-iconoclast
5.jihad
6.未来自画像
7.きれいな旋律
8.地に還る〜on the Earth〜
9.U make 愛 dream
10.ハヤテのごとく!
11.Special Life!
12.Loop-the-Loop
13.Shooting Star
14.I pray to stop my cry
15.Wing my Way
16.Unite + reactioN
17.Light My Fire
18.覚えてていいよ
19.開け!ソラノオト
20.421-a will-

                                    • -

21.being
22.bumpy-Jumpy!
23.Re-sublimity



会場で配られたチラシ

アクセル・ワールドのEDをKOTOKOさんが歌います!
小冊子も配布して大プッシュでしたね(≧∇≦)b
これは見てみようかな!