はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll Vol.34に行って来ました!

I・Doll Vol.34

本日はI・Doll Vol.34と言う事で
浅草の都産貿台東館へ


浅草なんて久々だなー(^^ゞ



メトロからの出口を間違えましたが
無事めも子さんと合流


何年振りかの台東館

5年ぐらいは来て無いと思われますw


会場を1周しましたけど特にめぼしい物無し!
春物を買いたかったのですが残念(´・ω・`)


はるるさん達が到着したのでフリースペースにて展開

フィーナ:シュークリームですよ〜


小未来

そのヘッドホンもお持ち帰りなのかな?(^▽^;)



とわさんメイクはやっぱりイイ(≧∇≦)b





集合! フリースペースの撮影時間は40分しか無いので展開から撤収が忙しいです。


以前は中身は薄いけどマッタリユッタリ楽しめるのがI・Dollでしたが・・・
ドルショと変らないなら今後は行く必用は無いかも知れませんね〜(^^;



初音ミク プロジェクトミライ』のARモードで遊んでるの図

これ結構凄い(・∀・) カードを動かすとミクの後ろ姿とかも見れるw



小未来はケモノ的な物に獲り込まれてます。



2時半頃 会場から撤収 特に戦果無し

会場から出た辺りで3.11から1年を迎える・・・黙祷


スカイツリーを見に行きました! 浅草から歩いて移動

形がイマイチ綺麗じゃないですねーいかにも実用的な感じが(^^;


この形何処かで見た気がするんですよねー(´ヘ`)

フィーナ:あろんあるふぁー^^
それだ!!


お昼ごはん

男の娘になったゆきむら(*´д`)…なんか似合っているw



卓上はカオス



フィーナ:すこしあかい




スカイスリー夜間撮影

ライトアップしているので撮影している人が何人も居ました。

少し感度を上げて撮影・・・コンデジですけど(^^;;


押上より秋葉原に移動
某閉店30分前に到着して撮影ブースで少し撮影
私は撮影し無いのでアゾン


おいで屋にて夕飯


ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

フィーナ:おにくー


鉄板伊達やきそば

頼んでみた! どの辺りが伊達なのか良く判らないけどヤキソバとしては普通

フィーナ:やけそば〜


久々に遅い時間まで秋葉原に居ました。

相変わらず微妙なラインナップの自販機は今年も健在


結局メインのイベントI・Dollでは入場料だけ払って戦果無し!
食費だけ掛かって何も購入した物は有りませんでした(笑)
皆様お疲れ様でした〜m(__)m