はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

バッテリー交換

バッテリー

この所、通勤で使わなくなったので
乗る機会がメッキリ減った車ですが
バッテリーが予想通りやばい感じですw


まだ1年半しか経ってませんので
まだまだ使えるはずですが思い切って
日産純正品から市販の物へ交換する事に!
いや、総じて純正品は余り良くないのでね(^^;


そんな訳で朝から降り続く雨が止んだのでバッテリー交換

オートバックス製ですw


元のバッテリー

新神戸電機製44B19L


グレートは全く同じですがかなり良い感じですw
オートバックスのバッテリー44B19Lの中身はBOSCH製)


夜は自転車と思ったのですが
また雨が降るという事でしたので車でお風呂に!
いつも面子で下九沢の湯楽の里


なかなか良いお湯でした(≧∇≦)b


ファミレスで雑談

フィーナ:あかいー

フィーナ:おいしい?

フィーナ:あかい


男の娘

なんか妙に似合うw