はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

再びブロンコ

ステーキハウス・ブロンコビリー

午前中は理髪店とか
ワークマンとか
コンビニに料金払い込みとか
色々と所用をこなす。


午後
自転車で聖蹟桜ヶ丘
鎌倉街道を走りましたが・・・
何となく新しいホイールとステムの角度調整は
良い感じで楽に走れる気がします。
やっと腰も慣れて来た。


ジャイアントショップ

里山トレイルして来たはるるさんとパッセルさんと合流

ジャイアントショップ前の懐かしい雰囲気の模型店(*´д`*)


これまた懐かしい感じのお店

多摩川CR沿いに有る小島商店
はるるさんに前から話を聞いてた昔から有るお店(・∀・)
初めて行きましたよ!

一押しのゆで卵(≧∇≦)b  確かに絶妙な茹で加減でした。

懐かしい駄菓子がイッパイ
お店の人&常連の方と自転車談義


  • Y'sRoad-ワイズロード


温泉


小島商店に行った時に気が付いたのですが・・・・
小さい姫様が行方不明!
確かに一緒に来たはずなのに(つД`)
何処に行ってしまったのでしょうか。
姫様〜ヽ(`Д´)ノ


ステーキハウス・ブロンコビリー

皆と合流して夕飯です! ブロンコビリーに来て見ましたよ!



大勢



台座だけ残して何処かに行ってしまった姫様・・・・
ゆりっぺが寂しそうです(;つД`)



カマド炊きごはん

ほむほむ:ほむ〜


クルトンが絶品!?

だそうですw はるるさんと太郎さんが沢山食べてました(^^;;




あなたの運命の人

何故かみずきさんの前だと絶対に動作しないアプリw
運命の人・・・これはヒドイwww(この画像はまだマシですw)


コレはアリなのか(^^ゞ

有りだそうですw


と言う事で今日もお疲れ様でした!
帰りは余りに寒かったので猫バスに自転車を収容してもらって帰還しました。
kazuニャンありがとう(・∀・)