はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

SKI NOW

SKI NOW

先日のスキーで久々に昔の映像が
見たくなったSKI NOW
色々検索してみましたがあんまり動画がなくて
(´・ω・`)ションボリ


自前でも何回分かの放送は残してあると思うんだが・・・
VHSでですけどw
94〜96辺りでコレは!と思う物を残してたのですが
探したけど見当たらない(^^;;
2〜3年前にまだ有ったので有るはずなんだけど。


毎週見て録画してこんな滑りが出来たらな〜(*´д`*)ハァハァ
海外スキーに行ってみたいな〜とか、一度はヘリスキーを(≧∇≦)b
と楽しみに見てましたね〜。
ちなみに一番好きな動画は小林和仁さんの滑りでした。
歌は浜田省吾の傷だらけの欲望 この動画は良かった(*´д`)
探したけど動画は見当たらず・・・手持ちのVHSを掘り起すしかw


SKI NOWで放送した映像をまとめて見てみたい。
スキーファイルをBD化して発売してくれないかなー (・∀・)


検索の結果

とりあえず当時デモンストレータースキーヤーの憧れと言いましょうか
目標でしたよね〜そんな中でも我満嘉治さんは人気が有った&カッコイイ滑りでした。
スキー場で何度か本人の滑りを見ましたね〜懐かしい。



伊藤秀人さんの実家「ペンションぼくのうち」(蔵王)に泊ったな〜w


そしてJRのCM

上野って所が(つД`)


スキーに行きたいな〜( ・Д・)ノ


足の痛さはこう着状態
夕方から痛い感じなので正直そろそろ病院行きかなと(´ヘ`;)
朝とかはマシなんだけど・・・