はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

少し回復

ピナレロ

今週に入って喉の調子がイマイチ
でしたが〜
何とか持ち直して来たようです。


今週は自転車部をお休みして早寝
ビタミンC他を積極的に摂取
月曜日は翼を授け!
火曜日はファイト一発!
と過ごして参りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今週末はスキーですからね!! 完璧な体調で望まなくては(≧∇≦)b



自転車

先週タイヤを買えた直後の画像


こちらが現在

ステムの取り付けを変えたのとシートの位置を少し高くしました。
変える前の物と比べるとより前傾になっていると思うのですが(^^ゞ
ホイールも変っています。 タイヤはまだ移植してませんw



同じ場所で撮影していますので何となく違いが判るかなー