はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

St. Valentine’s Day 2012

St. Valentine’s Day 2012

今年も St. Valentine’s Day が
やって来ましたねw


仕事先のロッカーに
山の様に積まれたお菓子とチョコレートが有りまして
「ご自由にお取り下さい」って書いてあった(^^;;
義理チョコとか、もはやそんなレベルじゃないw


今年も姫様からチョコレートを頂きました!


フィーナ:今日はValentine’s Dayですね^^

犬姫様似合いますねー(*´д`*)

フィーナ:ピンク色でかわいいですです(≧∇≦)b


フィーナ:では、いつもお世話になっています。

ありがとうございます(・∀・)

ん?なんか凄く小さくないですか(つД`)

フィーナ:そうですか? 普通の大きさ・・・ではないでしょうか?


1/3サイズなら・・・(;´Д`)ウウッ…


去年は確か・・・

こんなに大きかったのに(;´Д⊂)



フィーナ:あと小さい私からも有るそうですので・・・・しばらくお待ち下さい。



フィーナ:ちょこ


チョコを頂けるんですか?


フィーナ:ちょこ

・・・・へなちょこじゃないですか(;´Д`)

フィーナ:ん?ん?

フィーナ:へなちょこ


ですねー、ちょこだから問題無いですけどね〜美味しいし(≧∇≦)b
食べて良いんですか〜?
半分コしましょうね〜(≧∇≦)b