はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

スプロケットを注文

スプロケット

ネットでポチっておきました(≧∇≦)b


ただ在庫の関係で今付いてるのと全く同じ
歯数です(^^;;


若干変えたかったのですが条件が合う所には
何処も在庫が無くて・・・
8速なんてマイナーなんでしょうね(;´Д`)
一番基本の組合せなら何処でも有るのですがね。


安いのでまた買えば良いと思いましてその辺は気にしない事にしました。
所詮は消耗品ですからね(・∀・)
で、工具も買いましたので色々と試してみたいと思います!


はるるさんのホイール付きそうなのでまた貸して頂けるとありがたいです(・∀・)