はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

注油

注油

帰って来たら雪が降ってましたw


が、程なくして止んだ様でしたので
1時間ほど自転車で走って来ました。
いつものコースで20km


走行しててチェーンの油がかなり無い模様
上り坂とか力を入れると若干キュルキュル音がしてます(^^;;
前回のチェーン清掃から300kmほど走ってしまいましたのでそろそろ限界?
帰って来て簡単に清掃してテフロンルーブで応急処置

やっぱりドライ系のルーブは200kmぐらい毎に注油しないとならないようです。
もう一回ちゃんと清掃して注油しないとなー

スプロケットがカナリ黒いです。
あと砂がかなり付着している模様です・・・ドライなのでマシな方なのかもしれませんが。


走行距離が990kmを超えましてもうすぐ1000kmになります(・∀・)