はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

里山トレイルとお好み焼き無双

里山トレイルとお好み焼き無双

本日は再び里山トレイル


とりあえず昨日借りたホイールについて
少し調べたら9速・10速対応と言う事で
8速は記載なし(^^;;
あれ〜? 付かないのかな〜?


と言う事で、ひとまず工具も無いので
一旦はるるさんに返す事に。


昼前にはるる邸に着きましたが1時間ほどネットでホイールを探しましたw


お昼ごはん

ステーキハウス・ブロンコビリー


かまど

ご飯がかまど炊きだったりステーキが炭火焼だったりと
ファミレスとは少し違う感じですね(・∀・)



フィーナ:みどり


フィーナ:あかいのない;;



フィーナ:すこしあかい
サラダバー込みで1,000円程ですのでそんなに高くは無いです。
ただしご飯はお代わりできません(大盛りは可)


小未来ー(*´д`)

お腹イッパイです。


お昼過ぎから里山トレイル
ライラック号をお借りしてスタート

今回はからきだの道を北上するコース


良い景色です!


黒川駅付近でUターン 


坂がキツイですw




ドロドロ

2週間以上前に降った雪がまだ残っていて泥が凄い事に(;´Д`)
タイヤがこんな事になってますw


もも

休憩中 どろり濃厚


雪山登山

フィーナ:ゆきー

フィーナ:ゆきつめたい


はるるさん雪山に挑む!

※画像はイメージです。


そして夜はお好み焼き無双

フィーナ:げそー

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪




先週の面子にみずきさんを加えて2周連続でお好み焼きですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ