はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

相模大野でランチ〜よみうりランド

グリルキッチン ボン・ロザージュ

本日は相模大野の「小田急ホテルセンチュリー相模大野
グリルキッチン ボン・ロザージュ」
でランチです(≧∇≦)b


みずきさんがめも子さんの家にお泊りと言う事で
相模大野まではるばるやって来られまして
皆でお昼を頂く事に。


11:00
例によって自転車で相模大野へw


今回は予め予約して頂いていたので
すぐに入れました(≧∇≦)b

冬の味覚フェアだそうです!


早速頂きましょう♪

ここのバイキングは非常に良いですねー美味しい物が沢山有ります(*´д`)

ついつい食べ過ぎてしまう所が難点(^^;;


そしてスイーツ(*´д`*)ハァハァ

季節柄チョコレートが多いかと思いましたが苺が多かったです。

フィーナ:ぷりんー


この後、だーまち某SR
ワンフェスのカタログを購入して一旦解散


はるるさんと再び相模大野へ戻って

サイクリー ホイールを見ましたが良い中古無し(つД`)


皆とサイド合流する為に移動している途中で
ハンドルの位置を変えましょう!的な話になりまして〜コンビニの駐車場でちょこちょこと修正


ステムを逆さまにして見ましたよ!

使用前↑ 使用後↓

前傾姿勢になりましたね・・・・シートも1cmほど高くしました。


はるるさんもマドンタソのハンドルの高さを変えたのですが・・・・
スペーサー行方不明消滅事件が発生して思わぬ時間が掛かりましたw


コメダ

お待たせしましたが皆でスキー企画などの打ち合わせ


18:30頃 解散
風呂に行きましょう♪ 的な話になり・・・よみうりランドへ行く事に!
kazuにゃんは猫バスで先行してもらい私とはるるさんは自転車です。


鶴見川CR走り難い(つД`) ポールが邪魔
鶴川街道走り難い(つД`) 渋滞が最悪
よみうりランド手前の坂キツイw


17kmほどでしたので程好い準備運動でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後の坂で体力がほとんど無くなりましたがw


夕ご飯 横浜家



フィーナ:あかいー


そしてDORAMA


そんな感じで終了ですw
皆様お疲れ様でした!