はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雨の週末

雨の週末

雨です!
と言うか、昨日から雪交じりで
自転車どころじゃない(;´Д`)


ただ寝てる時間など無いw
午前中は部屋の片付け
主に古い衣類を片付けて自転車関係の服スペースを確保。


昼前
kazuにゃんより自転車店買出しのお話があったので
太郎さん、めも子さんと一緒に多摩方面にw
はるるさんを拾ってから猫バスと合流して-Y'sRoad-府中多摩川店へ

そろそろ靴が欲しいな〜マビックが良いかと思うのですが・・・
シマノにするか迷い中(^_^)


夕方より知り合いの保険屋さんが来るので私は一旦帰宅
他の面子は自転車店巡りとの事w


夜の部

グラッチェガーデンで再度合流して無限ビザ

夕飯を食べてしまったのでティラミス

姫様どうぞ♪
フィーナ:あかくない



フィーナ:ゆりっぺー

フィーナ:おかわり




kazuさんとはるるさんと私の3人はいこいの湯へ

結局今日も夜中まで遊んだねw