はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

地元自転車店巡り(・∀・)

地元自転車店巡り(・∀・)

週末の土日が雨予報で
自転車には厳しい感じでしたが


何とか午前中までに雨が止みまして
午後から少し近所を走る事に(・∀・)
kazuにゃんにTELしたらもう車で出発してるとかw
大急ぎで準備。


猫バスに自転車を搭載して多摩方面へ
はるる邸で展開して何故か自転車店巡りスタート!

雨の方は何とか大丈夫そうです。


サイクルベースあさひ

とりあえずkazuにゃんのGIANT SCR2の調整がガタガタなので手っ取り早くアサヒで調整
(購入した自転車の調整は無料とか! アサヒ良いね(≧∇≦)b )


バイクプラス

今度ははるるさんのマドンタソの調整をして頂く。


YOUCAN

家から一番近いロード取り扱いのお店かも(^^;)


昼過ぎから走り始めたのでもう夕方です。


ケルビム

かなり近所のお店ですが〜流石に買えない(^^;; 


お店巡り終了! 暗くなりましたので本日はココまでです。
ニンニク崩壊に行くもまだ17時で営業しておらず( ̄Д ̄;;


仕方が無いので丸源へ

本日の走行距離

まだコレしか走って無いですね・・・お店の中に居た時間が長いので。

フィーナ:らーめんたべるの?


にんにく崩壊?

フィーナ:あー


ゆりっぺ:ニンニク臭っ!

フィーナ:じーーーーー


戦車道路を軽く流して夜のツーリング



オサレな街並みを走行ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


大御所

神谷明キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
今日来てたのかよw


最後はお風呂

ロテンガーデン


結局お風呂に入ってから解散して帰って来たら
なんだかんだで60kmほど走ってました。


本日はお疲れ様でした!