はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

SPDペダル

シマノ PD-A530

昨日はるるさんの初代ロードGIANT SCR2が
kazuさんの所に嫁いだ時にペダルをデフォルトに戻しまして
取り外したSPDペダルがうちに来ました!


シマノ PD-A530 です。


ペダルを移植する際にSCR2から全然外れなくて大苦戦
はるるさんと2人掛でやりましたが・・・・ペダルレンチが曲がった(;´Д`)
そんな訳で、すぐ近くの「あさひ」で外してもらったのは内緒ですw
やっぱ工具が違いますね〜(笑)


ちなみにSCR2はほとんど乗ってなかった(走行距離数百キロ)のでペダルも新品同様!
これでいよいよSPDデビューですよ(笑)


ま、靴が無いんですけども (゚∀゚)ノ ショボーナ
反対側はフラットなので普通の靴でも乗れますから。


さて、靴を導入しなければ・・・
あ、クリートも買わなければならんのかw